kuragechan's blog

くらげのように自由に生きたい。現幼稚園教諭がおくる自由気ままなブログです。

祝!スタート!!!

どうもこんにちは。

くらげちゃんです!

 

いきなりですが、なぜくらげちゃんがブログを始めたかというと、、

 

 

 

 

 

自分を変えたい

 

 

 

 

 

そうです!変えたいんです!

 

 

今現在のくらげちゃんは超がつくほどの

有言不実行タイプのナマケモノつまり

ダメダメちゃんなのです。

 

 

 

ブログ始めたぐらいで変わらないでしょ

 

 

 

 

ブログ始めたぐらいで変われるならもともとちゃんとできるタイプの人なんでしょ

 

 

 

って思ってる皆様。

 

 

 

そうです。はい。

きっと私も読者ならそう思ってしまいます。

 

 

だがしかし!

 

 

 

くらげちゃんのダメダメっぷりは生半可なものじゃないのです!!!

(自慢するところじゃないですね笑)

 

 

 

具体的なことは

このブログを読んでいけばくらげちゃんのダメダメっぷりは伝わると思うので割愛を。笑

 

 

そして思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これブログ始めたら直るんじゃない??

 

 

 

 

 

 

だっていろんな人に見られてるんでしょ?

頑張らざるえなくない???

 

 

 

 

 

ダメダメちゃんな上に好奇心だけは旺盛な

くらげちゃん。

 

 

さっそくインターネットで調べて

はてなブログにたどり着き始めてみました。

 

 

(⚠️形から入るタイプなので、このようにはじめの一歩はすぐ出すが三日坊主常連者)

 

 

 

 

 

 

さてこのブログはいつまで続くのか、、、

 

 

 

 

 

その答えは私にもだれにもわかりません、、、

 

 

 

 

 

 

どうかくらげちゃんの行方を

温かい目で見てやってください。

 

 

そしてちょっぴりでも皆様の役に立てる

ブログになりますように。